ホーム > ハローワーク一覧 > ハローワーク泉佐野 > 企業の皆様へ > 求人をお申込みいただける事業主の皆さまへ

求人をお申込みいただける事業主の皆さまへ

 ハローワーク泉佐野では、事業所サービス部門(3番窓口)にて、人材をお探しの事業主の皆さまのご相談をうけたまわっております。下記のようなサービスを行っておりますので、人材確保には、是非ハローワーク泉佐野をご利用ください!!



人材確保はハローワーク泉佐野へ!!

 求人のお申し込みには費用は一切かかりません。

 泉州地域の雇用に強い!と自信を持って言えます!

 さらにお申込みいただきました求人につきましては、原則、全国のハローワークで公開いたします。

 また、ご要望いただければ、「ハローワークインターネットサービス」で、インターネット上に求人情報を公開することも可能です。

 泉佐野市、泉南市、阪南市、泉南郡のいずれかが所在地の事業主様は、是非一度ハローワーク泉佐野をご利用ください。お待ちしております!

※上記以外の事業主様につきましては、申し訳ありませんが当ハローワークの管轄外となります。お手数ですが、管轄のハローワークにてお手続きください。

 

 

 

 

公開中の求人票に「画像」を登録してみませんか?

 求人を公開していただいている事業主様の中で、「なかなか応募がないな」と思われている方はいらっしゃいませんか?対応策の一つとして、ハローワーク泉佐野がお勧めしておりますのが、「事業所画像情報」の登録です!

 求人票に加えて、画像で外観や、就労されている様子を求職者に伝える方が、貴社の素晴らしさがさらに伝わりやすくなります。是非ご活用ください(画像登録を希望される際は、事業所サービス部門(3番窓口)にご相談ください)。

 

 

 

 

 

 

求人充足サービスについて

 ハローワーク泉佐野では、求人をお申込みいただきました後の充足サービスとしまして、次のようなメニューをご用意しております。

 

(1)写真でみる求人コーナー

 ハローワーク泉佐野の正面玄関横に写真やイラストを使用した個性あふれる会社PR(A4用紙横サイズ)を求人票と一緒に展示することで、貴社への理解を求職者に深めていただきます。

 【  様式 】  A4横 1枚

 【掲示期間】  2週間

 【   内容 】  ・事業所名  ・『このような会社です』  ・『このような仕事です』

          ・社長・従業員からのメッセージ  ・その他  ・写真、イラスト(著作権にご注意ください。)

 詳しくは事業所サービス部門(3番窓口)までお尋ねください。

 

(2)求人情報提供パソコンで企業PR

 お申込みいただきました求人は、全国のハローワークの求人情報提供パソコンにて公開し、求職者の皆様が閲覧できるようになっています。パソコン画面の次画面には貴社の会社案内や企業パンフレット等の画像を掲載し、求人内容以外の企業情報もPRすることが可能です(最大5ページまで登録できます)。

 

(3)求人充足に向けたコンサルティングの実施

 応募者がいない、というような事態が発生した場合は、求職者の動向等を分析し、その原因をお伝えします。ハローワーク泉佐野がもつ豊富な経験、実例、情報を基にコンサルティングさせていただきます。

 また、『求職者公開情報(自身の経歴等を公開したい、とハローワークに登録されている求職者の情報)』の中から、紹介を希望される求職者をリクエストしていただければ、ハローワーク泉佐野から当該求職者に打診の上、紹介いたします。

 

 

ハローワーク泉佐野 〒598-0007 泉佐野市上町2-1-20

TEL : 072-463-0565

Copyright(c)2000-2006 Osaka Labour Bureau. All rights reserved.